リューちゃんねるのほんわかブログ ヽ(`・ω・´)ゝ

アイコンたぬきちですが あつ森一切やっておりません基本マイクラ 管理人がのんびりとサバイバルを楽しむところを見るブログです(なんじゃそりゃ)

ブログ内容について(これ見なくてもいいです)

どうも Ryuチャンネルです! 最近は遅くまで起きて毎日投稿を習慣付けようとして あ こりゃけっこう大変だぞ、と今更になって気づいた今日この頃なんですけれども、まあここはほんわかとゲームをするブログなので自分のペースで投稿しようかなぁと思ってます(ちゃんと毎日投稿するんだぞ!) ちなみに僕がブログにしたいと考えているのがなんと!(定番です)

イクラとクラロワです。マイクラは定番ですね、某中学生さんのブログや エンダーマンの顔のスキンの方です(わからない方は後々相互リンクを貼ることになると思うので 後ほど)

クラロワはやってる方少ないんじゃないでしょうか (エメラルド以外は課金してませんが、後でクラロワパスを買う予定でございます) 

イクラは統合版、基本スマホなのでスクショを撮るときだけボタンを非表示にするかもです (JavaをやるためのPCとソフトを買うため貯金をしてます

昨日に引き続き文字だけになってしまいましたが今後とも宜しくお願いしますーーー