リューちゃんねるのほんわかブログ ヽ(`・ω・´)ゝ

アイコンたぬきちですが あつ森一切やっておりません基本マイクラ 管理人がのんびりとサバイバルを楽しむところを見るブログです(なんじゃそりゃ)

Minecraftブログ はじめました(ラーメン屋風)

どうも皆さん、このごろは物騒ですねえ。 つい最近マイクラ統合版をはじめまして、(今まではJava  昔PCを親に取られてやめました) あ ブログもやろうかなあということで はじめさせていただきました〜 パチパチ👏 まだ見てる方1人もいらっしゃらないと思うので

雑にしときま…(やめい)

 

というわけで一番最初のブログは大変簡素なものとなってしまいましたが(画像もなく)、

皆さんもお家でマイクラを遊んでいきましょ〜♪

#StayHome ってねww